西宮、甲東園、門戸厄神の先端歯科診療。「安心•安全•清潔」と、「痛くない・すぐ抜かない治療」にこだわります。

西宮の歯科「山本デンタルクリニック」のロゴ

西宮市の歯科「山本デンタルクリニック」電話を掛ける
西宮市の歯科医「山本 哲也」プロフィール西宮市の歯科医「山本 哲也」プロフィール西宮の歯科「山本デンタルクリニック」へのアクセス情報西宮の歯科「山本デンタルクリニック」へのアクセス情報

NIPRO_pfhoto.png

麻酔注射が恐いすべての方へ

注射ってなんで痛いの?

麻酔の時の痛みは
・針を刺す時の痛み
・麻酔液を注入するときの圧力加減・針を刺す時の痛み麻酔の時の痛みは
・麻酔液の温度加減
これら3つの理由で注射は痛く感じてしまいます。

山本先生の麻酔は?

針を刺す時には、あらかじめ表面麻酔薬を塗って感覚が薄れてきたところで針を入れると軽減します。
最適な圧力を精密なコンピューター制御によって一定に保ち、麻酔液の温度は、体温に近い温度に温めてから入れることで、注入時に落ち着いていることが出来ます。

NIPRO社が新しく開発した
【歯科麻酔用電動注射筒「ニプロジェクト」】を導入

kiki_pshoto.png当院では、NIPRO社が新しく開発した【歯科麻酔用電動注射筒「ニプロジェクト」】を導入しております。
本製品は、歯科治療における局所麻酔処置の際に局所麻酔薬の注入を補助する電動の注入器で、小型・軽量の注入器で、コンピュータ制御による安定した動作と、液晶や LED を用いた表示機能に より、麻酔処置を安全かつスムーズに実施することが可能です。
またプログラム制御により麻酔薬のソフ トな注入が可能になり、患者さまの痛みを軽減いたします。

導入しましたところ、患者様からの評判が大変良いです。今までのイメージ(歯医者というと麻酔の注射が・・・。)がある方是非お伝え下さい。きっとご安心していただけます。

山本デンタルクリニックの歯科診療項目
山本デンタルクリニックの歯科診療項目「一般歯科診療」山本デンタルクリニックの歯科診療項目「一般歯科診療」
山本デンタルクリニックの歯科診療項目「ホワイトニング」山本デンタルクリニックの歯科診療項目「ホワイトニング」
山本デンタルクリニックの歯科診療項目「ホワイトニングをはじめ歯のクリーニングも可能」山本デンタルクリニックの歯科診療項目「ホワイトニングをはじめ歯のクリーニングも可能」
山本デンタルクリニックの歯科診療項目「ホワイトニングをはじめ入れ歯もピッタリ安心」山本デンタルクリニックの歯科診療項目「ホワイトニングをはじめ入れ歯もピッタリ安心」
山本デンタルクリニックの歯科診療項目「ホワイトニングをはじめ矯正治療も可能」山本デンタルクリニックの歯科診療項目「ホワイトニングをはじめ矯正治療も可能」
山本デンタルクリニックの歯科診療項目「ホワイトニングをはじめ訪問歯科診療も可能」山本デンタルクリニックの歯科診療項目「ホワイトニングをはじめ訪問歯科診療も可能」
A_menu_title1_9.jpgA_menu_title1_9.jpg
山本デンタルクリニックの歯科クリニック案内
最先端の歯科診療を可能にする設備最先端の歯科診療を可能にする設備
最先端の歯科診療、山本デンタルクリニックの情報最先端の歯科診療、山本デンタルクリニックの情報
山本デンタルクリニック最新歯科の安心への取り組み山本デンタルクリニック最新歯科の安心への取り組み
山本デンタルクリニック、山本哲也先生の項目
最先端歯科診療の山本先生が答えるQ&A最先端歯科診療の山本先生が答えるQ&A
最先端の歯科診療とホワイトニングの山本DL料金表最先端の歯科診療とホワイトニングの山本DL料金表
A_menu_title3_3.jpgA_menu_title3_3.jpg

西宮で評判の歯科はクレジットカードもご利用可能。